お願い、外に吐き出して -2ページ目

め、目が!

115522012006.jpg
ない!
つーか、たれ目?
めっさ萌えます。
そろそろカットしなきゃだね。

ハローワーク

職安に行って来ました。
悔しいことに、タイムカードのコピーを捨ててしまったため、
一週間後から失業保険をいただくことは出来ませんでした。
なんか、申立を書けば私の場合通るかもしれないそうですが、考えさせていただくことに。
や、もしそれで、もらう日数などが変わるのでしたら、
タイムカードのコピーは捨てることもなく、即実行していたと思うのですがね…。

うん。時間が掛かってしかたかった。

今年も

あけましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いします。

今年一年の目標は…。
どうだろ。継続と協調性かしら。それと、水のように蕩々と。
熱しやすく冷めやすいこの体質と、せっぱ詰まらないと焦らないところがね。。
がんばろう。

あー、あと無職なので職をなんとか!かんとか!

久しぶり

1に、日記を書こうと思ったら、トップバーが消えている。素敵なネンさんが素敵に可愛く作ってくれたのに。
私何か悪いコトしたのか、ログインしなさ過ぎるとこうなるのか。どうなんだろう。
ちなみに、どうやったらどうなるか全ておまかせしてしまったので、どうすればいいのか分からないので、暫く様子見します。

親不知。
私は歯医者が大好きです。少しでも「ちくり」と感じたら、即見てもらいます。
そのおかげか、あまり痛い思いはしたことがありませんし、銀歯もありません。
しかし。
今回は来てくださいね、と言われてもう数週間引きこもっております。
なにって、虫歯はありませんが、親不知。親不知が、咥内奥深くで異様な存在感を醸し出しているからです。
その有様に、気付きながらも目を反らし過ごしています。ええ、怖じけづいていますとも。
だって、凄くにこやかに「手術ですね」って言われたんですから。途方に暮れますよ。ぼーんて。
ぼーんて。
ぼーんて。

さて、年内にはいかないとね。

ついさっきの、デザイン課2人(私含む)に、工務課1人で
昼休みにモノを見ずに(動物とか)絵を描いてみる。ってのをやってみた。
楽しかったけれど、自分の絵に“個性”が無くて、凹んだ。

キリンのしっぽがアンテナみたいになったとしても、むしろそっちでありたいなぁ。

理不尽な

残り二ヶ月。円満にとは言わないけど、出きる限りの引継をしようと決めた。

あんたにじゃなくて、みんなにどうしても迷惑掛けてしまうから、せめてと想ったのに。

出来るだけ笑いたいじゃない。




てか、私、あの会社を辞めることにした。

もう、これ以上脳の無いチーフに付き合っていられない。



穏やかに進めて、バカにも差し障りの無いように(辞めること自体差し障ってるけど)したはずなのに、ここへ来てまたへそ曲げられた。

なんなのよ。あんたが私を嫌うのはかまわんけれど、仕事にさしつかえることしないでよ。なにもかも人のせいにしないでくれるかな?

自分の気分で意見を変えないでくれるかな?

別に今までのことは誰にも言う気、ないですから。



申し訳ないですが、あと二ヵ月我慢してください。

携帯より

175004102005.jpg
久しぶりに上の絵のように笑いました。
もちろん、おつゆ垂らして。でも今思うと、そんな笑いをするほど面白かったかなぞだけどね。

身体検査

身体検査ってか、健康診断か。



採血した後、貼られる血止めにカイカイブツブツができました。

キレイに四角く赤くなってる。痒いー。



問診の先生が宇宙人てか、ロボットじみていて怖かったよ!

だって、瞳がガラス玉みたいに茶色いんだもん。

密かに気にしている処をザクッと切られ、二度見しちゃったし。

てか、それ今言わないと行けないこと?みたいな…。



ちなみに身長が1cm縮みました!

喰われる

夜寝ていたら、太ももをさわさわと撫でられ、目が覚めました。

寝ているときに触ったりされるの大嫌いなんですよ。

(あ、くっつくのは冬限定で大好きです。)



で、むわっ!っとした、目覚めを妨害されたようなちりちりとした怒りが湧いて、その触った相手を睨み付けひとこと言おうと思ったら。



相手、寝てんの。

凄く珍しいことで、一緒に過ごすなかで寝ぼけや寝言をまだ一度しか聞いたことないんですよ。
(その寝言は手を高々と挙げ、「ナンバァワ~ン…」といったこと。かなり衝撃的でした。)

目なんか冴えちゃってよくよく観察してみたら、手が、わさわさ何かを探すように動いてるんだよね。

じっとしていたら、手はまた太ももに辿り着き、なでなで。なでなで…。



ちょっと、あなたキモイ…。あまりにもうつろな撫でかたされてサブイボ。

たまらず動こうとすると、



ぐわしっ!って掴まれ、





「うまそぉ…」





と寝言が…。













…私は色気より食い気が勝る白ブタです。

危ないビスチェ

96枚まで集めました。

あと、2枚で危ないビスチェをいただける。楽しみです。



ちなみにようやく、ラスボスです。倒せませんよ、強すぎる。



ゲームしてると眠くなりません?

はっと気づくと、ジェシカは決まって死んでるよ。