お願い、外に吐き出して -5ページ目

セレクト

えー。昨日カラオケに行って来ました。

まずドリカムの「高くあがれ・どうぞよろしく」YUIの「feel my soul」

ヒトトの「お江戸ポルカ・心変わり」ユニコーンの「サービス・12才・開店休業」

スピッツの「君が思い出になる前に」華原の「Love is all music」

森川の「ブルーウォーター」森高の「銀色の夢」などなど



うん。すんごいレパだよね。あんたいったいいくつよ?みたいな。胸焼け起こしそうな。しかもちょっぴり古くてさ。



相手なんか「碧い瞳のエリス」とかプリプリの「one」とか平気で歌ってるもんね。

取材&ドライブ&うまいもの

つつじ




奥三河まで取材&撮影に行って来ました。



ってか付き添いました。ってか、おまけ!?

いやいや、違うと思いたい。



で、何の取材かは付いて打ち合わせをし出して、

ようやく「鮎の解禁ポスター」ってことがわかりました。



鮎ねえ。



あれ、天然だとスイカの香りがするじゃないですか。不思議だよね。

養殖だとなんか生っぽい匂いだもん。

焼くのも美味しいけど炊き込みもいいよね。



のんべんだらりとした打ち合わせも、

いささか危険な撮影も無事終わり、

さあ昼御飯。

近くのちょっとした有名なお店に連れていってくれると。

それがこちら

夢きこう


軽~く取り方下手で切ない。

雑誌にも載ったことのあるレストラン。

また、入ってすぐにレトロなお茶碗や和物の布など、

所狭しと並べられて売っています。

料理は、鳳来牛、地鶏や、鮎、絹姫サーモン?なんだっけ?…まあ、そんな感じの物がメイン。

ハーブティーやらなにやら飲み物も豊富です。

なにげに木苺や、蕗、色とりどりの花がわんさか生えてるテラスで食させていただきました。

地鶏のステーキを。



メサメサ美味いんでげすよ!兄貴ぃ!(ぇ



お皿に真っ赤なトマトソースがかけられ、その上にビッグサイズな鶏もも、

その上に粒マスタードが塗られています。

ソースが酸っぱいかなって思ったら、ぜんぜん。甘い?辛くないし?程良い!不思議なソース!



可憐にむさぼり食いました。



和やかにパチンコの話で盛り上がっているクライアントとカメラマン、営業をほっぽりぶらっと歩く。

したら!こんなんが!↓

脱力しすぎ


あんた、だらけすぎだって(愛

ラブラドールのはるくんって子です。人なつっこいですよ。

なので体当たりには要注意(とってもパワフル)

もう一匹端整な顔立ちの柴犬ちゃんがいました。(名前忘れちゃった)



あ、ワン子と一緒に食事が出来るみたい。

犬好き、自然好き、食事好きなかたにおすすめでした。





なんか、とりとめないな…。

脱帽

散歩しながら写真を撮るのってとっても難しい!
ようたし写真が撮れない(笑)

マイラヴと言ってるわりに

ディーラーさんに「もう少し気使ってやってくださいネ。」といわれました。

新車で買って早数年経つのですが、その頃より揺れを感じたり、振動が増えたりしてたんです。

数年でココまでがたがたなるんだなぁ。なんてのんきに考えていたんですが、

タイヤの空気がほとんどはいってなかった模様。

今メサメサ静かになりました。



いつもいつも後回しにしていた点検ですが、これからは気にかけていきたいです(反省)



てか、タイヤ。1本1万ですか…。

この車の前は4本で1万二・三千だったのに。

まあ、軽だからですが。

とっても高い気がしますが、割引もしてくれて、洗車もしてくれたので良しとしましょう。。



ホント気をつけよっと。

愛して止まない

マイラヴが。



私の愛する車が。



がー!









パンクしました…orz

なぜ?

後輪の内側のサイドに穴が…。

なぜこんなところに。





いったいどうしたらこんな所に穴が開くんでしょう。





人を挽きそうになって以来、全くもって安全運転者なのです。

粗末な運転はしていないつもりです。

なぜ?

ヲトメの私なんですが、おっぱいに…

どうしても、ぷりんぷりんなそのおっぱいにくぎ付けなんですが…。

どうしよう。私変態?(その通り)

だって、振り向いたり体を動かすたんびにプルンと揺れるほどのたわわなおっぱいなんですよ。

どうしらたいんですか。



今さら感満載ですが、DQをはじめました。
まだまだ、3時間ほどしかやっていませんが。
少ない貴重な自分の時間をさいて頑張っています。


でも、ジェシカのおっぱいに気を取られっぱなしです。。

狩り

皆さんは狩りをしたことありますか?



私はとりあえず、



「みかん狩り」

「いちご狩り」

「りんご狩り」

「さくらんぼ狩り」



と、メジャー所は経験しています。





しかしまあ、本当になんなんだか、もの凄く「狩り」に嫌われているようです。



私の記憶で言う初めての狩りは小学1年の頃のりんご狩りでした。、

お持ち帰り用のりんごの籠をクルクル回しながらふらふらしていたら、

りんご全て川に流してしまいました。

そして、残ったのは底の抜けた籠。



…。



そして、小学3年のいちご狩りでは。
雨に降られながらもいちごをもいでいたら、
そこにみみずくんがこんにちはとくっついているではないですか。

腰抜かしました。(これも初体験)



…。



みかん狩りでは手にとる全てのみかんちゃんは虫食い



年頃のヲトメになってから行った、みかん狩りは諸事情により喧嘩になり中止。



年頃のヲトメになってから行った、いちご狩りも諸事情により喧嘩になり中止。



ここ数年で行った、いちご狩りは練乳が何故か酸っぱい味がするし。



ココ数年で行った、さくらんぼ狩りではバス酔いしながらも、

ワイン工場で試飲をこれでもかッてほどしてしまい、よけい気持ち悪くなったし…。

さくらんぼほとんど食べなかったし…。



大概自分の悪ふざけで台無しになっていることが多々なんですが。

どう考えても自分には狩りの運がないと思います。



ちなみに6月に行くはずだったさくらんぼ狩りも諸事情のため中止になりました…。



行きたいのに。楽しみたいのに…。

寝込み

えー。

風邪を引いておりました…。





日曜日に、ゆっくり休めば良かったのですが、

急きょ、実家の仕事にかり出されまして。

ええ、肉体労働です。


父「杏、出てくれんかん。しんと、うち仕事くれんくなっちゃうだで。どーだん。だめかん。いやかん、のん。」



杏「風邪引いてるけど。」



父「うん。おとーさんもひいとる。だで、大丈夫。」



杏「…。」



親の病気に弱い私は二つ返事で了解してしまいました。

それがいかんかった。





月曜日、午後から半休もらい、火曜日休み、
水曜日も行ったはいいが、ふらふらで結局午後から半休。

ホントたくさん迷惑掛けました。ごめんなさい。(こんな所で謝罪)

マイラヴ

私の愛するモッツァレラです。奮発して生バジル使用v
で後ろに亡霊のようなぬいぐるみは、同居犬ココちゃんです。
チーズが大好きで恨めしそうな顔してます(^o^;

3日から8日までの休みの間に

しっかり化粧をしたのは、たったの三日間だけでした…。




元バイトの後輩が遊びに来た4日。



友とカラオケに行った6日。





そして、

















激な腰痛のため整体に行った7日…。





すんごい背骨が曲がっていたみたい。

冷え性とか、生理痛とか、不○とか、凄い勢いで当てられて、

ものすごい勢いで怒られました。

生きていく上でとても大切な部分の背骨が曲がりすぎだと。

極力水泳で体を鍛えなさいと。…言われました。








陰なGWでした。